Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 3

今日はここでしたw  4択 石鹼


今日も寒い日ですね。
こちらは、凄くいいお天気ですが?
日本海側は、大雪になるとか?
遠出をする方はしっかり冬装備をですよ^^;
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日の クイズ ですよ^^
Q 漫画サザエさんの一家の中で、
  食べられない名前がついているのは
  誰と誰でしょう?

昨日の正解は?
「農業」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

日本人初飛行の日
まつ育の日
大洗濯の日
「信州・まつもと鍋」の日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/19 21:15
やっぱり今季はラニーニャ現象で大雪の傾向なのかも知れませんね

タマも家族だから3人になりますね^^
サザエさんは、うちの爺ちゃんが唯一、観るアニメです^^
アバター
2020/12/19 12:21

 こんにちは!

 伊豆諸島で多発している地震が気になります。
 海底火山? プレートのずれ?
 このまま 何もない事を祈ってます。

 今日のお題は
 サザエさん一家で食べれない名前は?

 お~
 はねうまさんの答え チラっ  見ちゃった!
 
 ふねさん 波平さん ですね~
 and

たまちゃん ニャ~オ~!

 土日は
 寒いし 出来るだけ 外出しないで おうちでいましょう~~
 京風ちゃん いつも ありがとう! お礼に チュ❤ え 拒否? ガックシ^^


 
アバター
2020/12/19 11:07
ええっと…

「フネ」と「波平」かなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.