Nicotto Town


つぶやきrnao


みみみ、、水を

乾燥してますね〜水分補給忘れずに

もらったステキコーデ♪:9

みなさま、、いよいよ年末


大雪だったり、

コロナだったり

イベント中止だったり、、、

トホホ、、年末のダリ〜ンの仕事、、無くなりました、、、w

あぁ、、、貧困、、、w


イベントや、、会食より、、

あたしゃ、、満員電車の方が、、蜜だと思うんだけどさ、、

誰も、そこには、触れないのよね、、?


アバター
2020/12/20 00:20
それそれ!私はずーっと言ってるんだけど、微力にもほどがあってw
アバター
2020/12/19 19:57
とりあえず電車でクラスターは出ていないと思います。

水分は頻繁に取るようにしてます。

仕事のこと、困りますよねー

どうか無事年末を乗り切って元気で来年を迎えられますように。

来年の春には落ち着いていてくれますように。。
アバター
2020/12/19 15:39
ガーデンのお水支援要請かと思って飛んできました^^;
空気の乾燥、世間や肌の乾燥…女性だけでなく男も乾燥に気を付けなければなりませんwww

取りあえずお水撒いていきます^^
アバター
2020/12/19 13:24
世間も自分もジングルベルの気分ではないですね。

富嶽っていうスパコンで 満員電車内での飛沫拡散をシミュレーションできないのかなぁ。
アバター
2020/12/19 12:11
こんにちは。
電車やバスに乗ってる人、ほとんどマスク着用で、お喋りしないらしいよ。
咳するだけでも、目が怖いとか聞きました^^
停車駅で、ドアが解放されるし、中には、空気清浄機も付けられてるのもあるらしい。。。

やっぱり、会食がいけないみたいよ。。。。
こちらのスーパーのフードコート、結構、蜜密で、高齢者が話し込んでるw
アバター
2020/12/19 11:32
本当に乾燥で のどがイガイガ><
加湿器フル稼働です^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
満員電車は怖いと思う><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.