Nicotto Town


不思議くん


お題「運動会の思い出」

アイテム欲しさのブログ。


風邪で寝ていたら近所の中学校で運動会らしく、朝から大音量で元気な曲をどんどん掛けてくれました。

あははは~~。

病人は学校のそばには住まない方がいいかもです(^◇^;

アバター
2009/10/15 21:53
不思議ちゃん、まあ人それぞれで(;^_^A

井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ひょっとして少子化ですか???
アバター
2009/10/15 15:14
♪最近の運動会は、子供より大人の方が多いのよね~(っ´Ι`)ノ
アバター
2009/10/14 20:41
 運動会も一種のお祭りだし、お祭りって参加して楽しんでる分にはいいけれど、無関係な人とか、お仕事中の人とか、単に通りすぎたい人にとっては、迷惑だよね~~。それをまったく知らずに参加して楽しんでて、そういうことを言う人がいると、水を差すのはけしからんって怒り出す人も居るから世の中難しいね~~~
 人それぞれの事情があるんだから、自分が思うことが「一般的」だと思い込んでいる人が一番迷惑な気がします~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.