Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


明後日までニュースは封印。リアル自室大掃除がああ


 伸ばし伸ばしにして来た、リアル自室の大掃除の日にするはずだったのにいー。

 BGMは完璧だったけど、手にした漫画本と雑誌をめくってたら、止まらなくなってしまいました。残り一日。
 絶対、完了するぞーっ!

アバター
2020/12/20 20:58
 ちょこまんさん、さかなさん、コメントどうもありがとう。
おとな買いした漫画一式はなんだか愛着あるんですよねー。
古本出しても二束三文だし、けど場所取るし。
あー、断捨離の壁!
アバター
2020/12/20 12:50
漫画で冬ごもりの方が安全かも・・・
アバター
2020/12/20 07:59
おはようございます♪

数字を見てストレスを溜めるより、漫画を読んでリラックスした方が良いですよ〜(^ ^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.