Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ゴロゴロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 10

二桁♪


今朝も寒かったですが昨日よりはマシ?
朝7時の室温は7℃でした(^O^)v
起きたときに今日は空気が冷たくないと感じました^^
それでもホットカーペットを点けると
ついついゴロゴロしまして
気がつくとコタツの毛布に包まって寝ております(..;)
もうね~畳とお友達状態ですw

アバター
2020/12/20 20:47
>momocuryさん
何もしていませんw
アバター
2020/12/20 20:41
>起きたときに今日は空気が冷たくないと感じました^^

↑寒さに対して適応力がついてきたのでしょうか(^^)
なにかスポーツでも始められたとか?(^^)
アバター
2020/12/20 20:32
>ナンシーさん
年末が怖いですね;;

>トシさん
いつまででしょうね;;

>琉楓さん
仕事の時はほぼ外でしたので^^;
たまに踏み台昇降していますw

>onpuさん
猫の気持ちはわかりますw

>みかんさん
ですよね~^^
アバター
2020/12/20 10:31
冬のぬくぬくは気持ちいいんですよね~(〃▽〃)
アバター
2020/12/20 05:13
ニャンコみたいですにゃあ  (=´ᆺ`=)
アバター
2020/12/19 23:22
7℃で空気が冷たくないとはさすがです( ・`ω・´)キリッ
掃除機をかけたりすると暑くなりますね。
寒いか暑いかどっちかでちょうどいいがないです(^^;
アバター
2020/12/19 22:51
いえ、今宵も寒いですw コービッド19といい、気候温暖化による冷冬といい、いつまで続くんでしょ。。
アバター
2020/12/19 22:47
だんだん寒くなりましたね。
私も毛布とお友達になって休みの日は寝坊しそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.