Nicotto Town


もふもふ0304


奇跡のフリマ

水色×金色コーデ

もらったステキコーデ♪:45

この、淡いブルーのドレスが欲しかったのよ。

ついでに、白か金色の頭飾りも欲しかったの。
ドレスとティアラと、ベールのセットで応募してくれた人がいて即決。
これ以外にも、髪飾りがいっこついてきたの。
もう当分フリマに思い残すことはないわ。
っていうか、出品するものもないけど。
1か月後に、黒ガチャのこの杖を出す日が来るまではね。

アバター
2020/12/21 22:47
すっごおおいい似合う。
ドレスだけでも淡いブルーに綺麗な刺繍があって素敵なのに
髪飾りにベールまで?!?!
もう「もふもふセット」と呼ぼう。そうしよう。
アバター
2020/12/20 12:10
淡い緑の、足が出てるドレスを出品したの。
足が出てると、靴も合わせなきゃならないし、靴にかけるコインまではないからね。
いつも思うんだけど、フリマに出す人って強気だよねえ。
何を出品しても、ほとんどにP品複数希望ってかいてあるし。
まあ、1着が2着にも3着にも増えれば、それに越したことはないけどさ。
1着だけだとちょい、応募しにくい気もする~。
明日は、この交換より1回前に成立したやつお披露目するね。
アバター
2020/12/20 09:28
すっかりフリマ名人に!
お互い欲しいものが手に入れられてウインウインだねえ
水色のドレスきれい~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.