Nicotto Town


サイヴォーグ64


12/20 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 6


 教会広場は左下のすみっこです!  ビーチ広場は左下のテトラポットのところです!

 4択は 肉じゃが です!  さすがの王道だよね?




 もう暫く厳しい寒さが続くみたいやけどクリスマスの頃は寒さが和らぐとか でも年明けの頃にはまた寒くなるのかな~?




    病んでいて 重苦しい日 繰り返し

     捨て鉢ならず 前向き生きる


 気の病にみまわれ重い日や苦しい日を繰り返しながらもなんとか前向きに生きてます 捨て鉢になりボロクソに投げてしまうのは簡単ですが一瞬で終わりになってしまうから ええ歳こいてそれは出来ません・・・いあ! 歳に関係なく捨て鉢にはならん方がええもんね? ただゆっくりでも前を向いて歩まないとね~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.