Nicotto Town


テディ ♫♬ 


親子かぼちゃとサケをGET!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.34cm
キンギョ(黒)
2
17.78cm
ブルーギル
1
18.53cm
カワムツ
1
15.04cm
オイカワ
1
12.45cm
キンギョ(赤)
1
24.10cm
ブラックバス
1
49.71cm
グッピー
1
3.17cm
ヤマメ
1
21.63cm
長靴(ピンク)
1
21.15cm
バケツ
1
26.21cm
アユ
1
25.08cm
川の真珠貝
1
10.21cm
ウナギ
1
41.52cm
タニシ
1
4.23cm
川に帰ってきたサケ
1
64.62cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
23.50cm
2009/10/14 18:44


 今日も釣り場に行って釣りをしていたら、
 親子かぼちゃが先に釣れました♪
 それとおまけに川に帰ってきたサケも釣ることが出来ました^^v

 竿は30-餌は1番高いのにしたら釣れたよw
 まだ釣れない人は試してみてね☆

 ハロウィンのかぼちゃのおばけ可愛いですね♪
 写真を一緒に撮りました^^
 ニココレにもエントリーしちゃったよ~ん☆


 

アバター
2009/10/15 19:54
♪さんへ ♪さんありがとです^^v
アバター
2009/10/15 19:53
いしがきさんへ いしがきさんありがとです^^
北海道だったら「ちゃんちゃん焼き?」ですかね~?
アルバムいっぱいですw
昔のアルバム整理しないとなw
アバター
2009/10/15 01:09
親子かぼちゃGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2009/10/14 20:26
おめっとー!!
ようし、どうやって鮭食う?
やっぱし塩焼かね?
お、アルバムの残りが少なくなってきたね。
はやく増やしてもらいたいなー。
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.