Nicotto Town


つぶやきrnao


イマジン見ちゃったよ

夜中にイマジン見ちゃったよ

もらったステキコーデ♪:12

car graphic TV


見ちゃったよ

高級車の世界でした

松任谷さんが、絶賛してたなぁ、、

乗ってみたい、、

んで、ダラダラ深夜TVにはまり

イマジン見ちゃったよ

本当に、、惜しい人を亡くしたね

ダブルファンタジー

LP 持ってるよ、、

ジョンレノンが、生きていたら?ボブマーリーが生きていたら?

世の中今とは違ってたかも?

ジョンとヨーコは、天秤座と水瓶座

俺とお前も 天秤座と水瓶座

なんかそんなことを、若い頃 ダリ〜ンに言われて

一緒に住み始めたような、、?

明日もお休みだし

娘もおかげさまで、だいぶよくなった

今年もあと10日ほどに、、

なんかそんな気がしないけど

大雪はフルは、

地震はあるわ、

コロナは増えるは、

どうなることやら、、

年末年始

まぁ、喪中だし、、

いつも出かけたりはしないし、外食もほとんどしないから

我が家は、いつも通りです、、

ただ、、お正月の帰省は、、どうするかなぁ、、?

クリスマス?

ウ〜〜ん

そんなの関係ねぇ〜

でも、ケーキは食べるかも?


アバター
2020/12/20 13:26
TVに突然割り込む チャランチャランという緊急地震速報
揺れが来るぞと身構える

ニュースキャスターは冷静だ 日頃から訓練しているのだろう。

アバター
2020/12/20 08:45
ワタシも見ましたー^^

ほんとに惜しい人をなくしましたねー( p′︵‵。)
アバター
2020/12/20 08:08
おはようございます。
うんうん。
ケーキ、たべるんかい?!
我が家は、真宗大谷派、と夫が言います。
サンタは、来ない!
アバター
2020/12/20 07:25
ダブル・ファンタジー、私もLPもCDもあるw LPは1回目でカセットテープにしいて聞くのね。でも小野洋子さんの歌が違和感あって、2回もレコードに針をw 楽曲に文句はないんだけれど、歌唱を練習してほしかった、生意気に思った中学生だったなw でも後年、ニッポンのエイベックスのアーティストもどくたちはもっと酷かった、とても乱暴な気分になったな。
アバター
2020/12/20 02:53
うちは 母と二人 引きこもりですw

たまに買い物に 無理やり外に連れ出しますが。。。 
クリスマスは ケーキ(。・・。)(。..。)うんっ♪ でも お正月は レトルトカレー?(。→ˇ艸←)プククッ

ご挨拶はしなくちゃと 年賀状あるのに PCが動かない☆ヽ(o_ _)oポテッ
そんな 毎日ですぅ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.