Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2107)薮蛇

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:58

「お~~ なかなかいい感じだᵔᴥᵔ
 オトナのbonoくんもいいね~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)
「bono、おはよう!
 なかなかのコーデだ」
「すごいだろ~~~~
 こねこさんからのプレゼントの
 境界を越える運命世界足元の輝く時計盤さ」

「豪華なアイテムだ。
 なんだかbonoがオトナになったみたいだ」
「わ! それは嬉しいな~~~
 成長を自覚するのはなかなか難しいな」
(腕を組み頷くbono)
「ポーズも決まってるね」
「あれ~~ なんか褒め過ぎじゃない・・・
 何が欲しいの?」

「bonoと違うから欲しいアイテムはないよ」
「そうか・・・・
 Toshiの目的が気になるな・・・・」
「特にはないけど・・・・」
「何?」
「最近bonoにプレゼントをしてないから」
「あ! そうだ!
 忙しいから忘れてた!」
「しまった! 薮蛇だった」

69弾所持アイテム(ダブり防止のために)
境界を越える運命世界足元の輝く時計盤
  
(肉じゃが)教会 ビ〜チ

アバター
2020/12/21 04:27
bonoは可愛いクマさんで機嫌なんだ♡
2012年のクリスマスバージョンだからすごいんだよᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/20 22:41
足元のキラキラにbonoさんの大人っぽいコーデ
とても素敵ですね(*^^*)
良い子にはきっと素敵なプレゼントが届くはずです☆彡
アバター
2020/12/20 22:39
今晩は✨
足元の輝く時計盤とっても素敵ですね(^_-)-☆
TVで鬼滅の刃見ながら夕飯で焼肉ユックリ食べてました(*^▽^*)
アバター
2020/12/20 22:05
こんばんわ!
南極と言えばタロとジロという事ですが犬さんいないので、自身がなりました♪w

最近の社会は薮蛇多いですよねー、善意で助けたのに文句言われる世界
正直者が馬鹿をみるとか、いやじゃあ
アバター
2020/12/20 21:43
こんばんは☆
プレゼントもらえて良かったですね。
足元キラキラして、それに似合う大人なコーデです。
とても素敵。
そろそろToshiさんからもプレゼントもらえるかもしれませんよ(´∀`*)
アバター
2020/12/20 21:29
おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2020/12/20 20:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー大人っぽくなったねv( ̄Д ̄)v イエイ
niceコーデだわ(#^.^#)
アバター
2020/12/20 20:46
きっと、もうすぐToshiさんから
クリスマスプレゼントが届くに違いないですね(*´ω`*)
アバター
2020/12/20 20:21
bonoちゃん 足元がキラキラステキだね(´∀`)
アバター
2020/12/20 19:53
大人っぽくなってすてきですよ。
でもクリスマスの当日は子供に戻って
しっかりプレゼントはもらわないとねw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/20 19:52
鶏モツ鍋美味しいし温まりますね、美味しいですね。
うちは鍋焼きうどんでした。卵が美味しかったよ。
アバター
2020/12/20 19:49
こんばんは 大型書店が長蛇の列でした
アバター
2020/12/20 19:17
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/12/20 19:13
オトナくまだね~^^
アバター
2020/12/20 19:04
今晩わ~^^

大人コーデなbonoさんカッコいい~( *´艸`)♪
鴨モツ鍋…私は内臓系苦手なんだー><
でも鴨肉は好きだから年越しそば用も兼ねて多めに買ってくるんだゾ!
アバター
2020/12/20 18:58
今晩は、今回はbonoさんの勝ちですね。
素敵なプレゼントを期待しちゃいましょう。
アバター
2020/12/20 17:47
美味しい鶏モツ鍋で満腹なんだ〜〜

bonoは可愛いトナカイさんと訪問なんだ、
ニコ店は不調で多くの人のとこに行けなかったんだ・・・
ごめんね〜〜
アバター
2020/12/20 16:43
輝く時計盤は魔法陣のようだね。
きっと、素敵な魔法でプレゼントを出してくれるね^^;
アバター
2020/12/20 16:13
ぼのホイホイ目的で (^(Ξ)^)クマ納屋とクマ家 配備した
アバター
2020/12/20 15:34
スミレちゃんは寒くなったからお休みなんだ。
お披露目前だけどトナカイさんと訪問なんだᵔᴥᵔ

今夜は鶏モツ鍋なんだ〜〜〜
アバター
2020/12/20 14:51
クリスマスにスクルージみたいにならないでねw
強欲やケチは罪よ^^;
アバター
2020/12/20 14:37
bonoさん、こんにちは。
ダブらないといいのですが。
プレゼント、送ります。
受け取って下さい(*^-^*)
これからも宜しくおねがいします^^
アバター
2020/12/20 14:14
(;¬_¬) 成長とともにモノ欲UPじゃろなぁ
アバター
2020/12/20 14:00
今回の黒ガチャはキラキラしていて素敵ですね♫

色々とコーデに使えますね。
アバター
2020/12/20 12:52
輝く時計盤 は
ちょっとミステリアスで素敵ですね。
Toshiさん が自分から
最近プレゼントしてないって言っちゃったから
その分クリスマスは期待できそうですね♪



アバター
2020/12/20 12:37
St.bonoさん、こんにちは。

プレゼント♥
もらう立場から、あげる立場にかわって数年経ちます・・・
姪と甥がいるんですけれど、今はまだシンデレラのドレスセットとか、プラレールとかです。
でもこの先、どう変わっていくのかしら?
もっとも、そのプレゼントを用意したのはまだ私ではなくて、サンタさんです(^^;)

ずいぶん寒くなりました。
幾ら寒さに強い私でも、今日は暖房のお世話になっています(^^;)
とはいっても、まだリアのお庭に霜が降りている、ということはないです。
これからですね、本格的な寒さは。
たぶん私より寒さに弱い(?)カネノナルキは、お家に入れてあげました(^^)v

今日はお休みなので、朝一番でお風呂とおトイレをちょっと気合入れてお掃除しました。
まめにお掃除しないと汚れが落ちにくくなるので・・・
今年もまた、年末は大掃除、とならず「中掃除」くらいになっちゃうかもしれません(爆)
「継続は力なり」はお掃除も同じですね(*^^*)
(↑その昔、駿台だったかZ会だったかで聞いたわ(笑)。
寒い時期って、なんだか受験生時代を思い出すんですよね。
あまり楽しい思い出ではないですけれど(^^;)。)

今年ももうあと2週間を切りました。
今週はクリスマスです。
慌ただしい年末に加え、世間はこんな状態ですけれど、どうぞご自愛くださいませ。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/20 12:34
すごく寒いからbonoはきぐるみを着たんだ。
それでも寒いからクマってるんだ。
なんとかして欲しいな〜
アバター
2020/12/20 11:57
こんにちは♪
足元の時計盤、素敵ですね~変身も可愛く極まってます^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/20 11:12
今日も寒いんだ。
bonoはニコ店が改善されなくてクマってるんだ。
なんとかして欲しいな〜〜〜
アバター
2020/12/20 07:59
あら~
足元に光ったものが~
足元の輝く時計盤ね☆
何だか神秘な感じでオトナのbonoさまになったね(*'▽')
Toshiさんも褒めてくれたけど
プレゼントしてないことに気づいちゃったね~~♬♡
アバター
2020/12/20 07:24
忘れているくらいだから新しいいいアイテムがないんだね。
時計盤、かっこいいですね。
ニコ店で頑張って特別レシピを作ってください。
アバター
2020/12/20 05:02
時計盤、こんな風に輝くんですね
気が付かなかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.