Nicotto Town


だいしょうじ


体調悪し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

昨日から体調を崩したまま。

いやその前からなんだけどw

早寝遅起きだけど、まだだるさがとれないし。
今日は美容院、明日は歯医者、ちゃんと行けるといいんだけど~~~。

アバター
2020/12/23 13:44
yutakaさま
少し働き過ぎではないでしょうか?
私は歯医者で血圧をはかったら150でしたが、これは緊張のしすぎでいつものことです。
今日はお天気が良いせいか、身体も楽になったせいか、のんびりできるので
完全に回復させます!!
アバター
2020/12/23 13:28
だいしょうじさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

美容院へ行けるんなら大丈夫でしょう。私は胸の動悸が苦しくて
美容院へ行けませんね~2階へ洗濯しに上がったり干したり入れたりが
ドキドキ感が激しくて暫く蹲ってる程、医師はその歳では普通と言って相手になりません。
動作が早過ぎる、普通はそんなに早く動作は出来ないもの、とか言われて。

怒りまくったあと、血圧測ったら145位でしたが、何時ももう息が止まるんではと思う程です。
食欲があるからまだ大丈夫と娘は言いますが、食事の時は、毎回喉が詰まって、窒息瞬善に
水をゴクゴク飲み、食道から降りて行くのが解かります。こんな毎日です。
アバター
2020/12/21 17:17
しぃさま
美容院、いってきましたよ!!
美容師さんが笑っていました。いつも11月に「よいお年を」って挨拶するのにねぇってwww
アバター
2020/12/21 12:32
美容院・・・・コロナになってから行ってないんですよ~!

ダーリンに切ってもらったりでw

でもそろそろ流石に行かなきゃな~
アバター
2020/12/20 19:38
みぃこさま
祖母が家から出られなくなったころ、近所の美容院の先生がうちに来てカットしてくれました。
ご近所付き合いしているおうちだったので、個人的にサービスしてもらえたんですよ。
そのつながりで母は、もっとしゃれたカットをしてくれる美容院にかえたかったのに、変えることができなかったってブツブツ言っていましたっけ~笑。
アバター
2020/12/20 17:53
美容院お疲れ様でした。

私も行きたかったけれど、移動も大変だし、立ったり座ったりが時間かかり億劫に。
たまたま、娘が帰省した時に、娘にカットしてもらいました。
もうそろそろ、自宅へ来てもらえる美容師さんに頼もうか検討中です(^^;)
アバター
2020/12/20 17:44
めいさま
美容院に行ってシャンプーとカットしてもらいました♪
さっぱりしました。
明日歯科に行くのにあまりにもひどい恰好だと悲しいので、これでほっとしました。
この歯医者と今週末の内科とを終わったら、安心して暮の準備ができます・・・といってもなにもしませんけどw
アバター
2020/12/20 16:30
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

大丈夫でしょうか?
美容院へは行かれたのかな?
お疲れ様でした。
体調が悪い時は億劫ですよね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2020/12/20 10:43
きゅんちゃま
でぇじょーぶじゃないだすw
あっちこっちと問題が多いので、実に暮らしにくいww
そっちもおだいじにね~
アバター
2020/12/20 10:41
でぇ〜じょぶかぁ?。。。(゜。;)彡おだいじにね〜 ←白血病末期が言う言葉か?
アバター
2020/12/20 08:58
ひろひろさま
どちらも予約いれてます。美容院はともかく、歯医者は年内にもう一度診てもらわないと不安だわ。

歩いて2分の美容院だけど、私家から出るのが緊張するたちなんでね~汗。
アバター
2020/12/20 08:41
ちゃんといかなくてもいいんじゃない?

身体が一番よ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.