Nicotto Town



いよいよグレートコンジャンクションです♪

もうすぐ12月22日に、グレートコンジャンクションですよ☆
占星術のの世界では、おおきな出来事が起こるとされています。
木星(拡大)と土星(抑制)が重なり、冥王星(破壊と創世)も絡みます。
おまけに、そのときエレメント(時代のテーマ)の移行もおきます☆
ぜんぶが同時期のおこるのは二百年に一度だそうです。
個人に・・っていうより世界に起こってくるようです。
価値観とか・・流れ・・とか、そういうものの暗示だそうです。
その日‥というわけではありませんが、ここ一ヶ月くらいのあいだに
ものごとの大きな変化が起こるかも知れません。
けっして悪い方にいく事ではなさそうなので・・
ちょっとドキドキしながら待ちましょう~♪

アバター
2020/12/21 23:47
>志季さん
コメントありがとうございます♪
そうなんです^^志季さんの時代ですよ~
ちょっとワクワクですね☆
アバター
2020/12/21 23:33
ついに水瓶座時代(風の時代)だね。b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.