Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

今日はここでしたw  4択 肉じゃが


お天気は良いですね^^
寒いけどw
日本海側の雪が大雪に成るそうです?
お気を付けください。
コロナと風邪にも注意ですよ^^;

今日の クイズ ですよ^^
Q ミシンを使う時に使う、糸を巻いてある
  小さい円筒状のものをカタカナ3文字で
  何という?

昨日の正解は?
「波平とフネ」でした^^
猫のタマは除外ですよw
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

人間の連帯国際デー
果ての二十日
道路交通法施行記念日
デパート開業の日
ブリの日
シーラカンスの日
霧笛記念日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
劉生忌
石鼎忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/20 21:32
ボビンだっけ?

茶瓶でも、花瓶でもないよねw
アバター
2020/12/20 21:13
ついに新型コロナが身近に・・・
授業員の家族が感染者と判明しました><
その授業員は濃厚接触者のカテゴリーですが
うちらもサービス業なのでPCR検査です><

今日のクイズは簡単でした^^ボビ~~~~ン^^
アバター
2020/12/20 17:05
やっぱり強い寒波のようなので晴れても気温が上がりませんねぇ

今日のは「なぞなぞ」じゃなくクイズなんですねぇw
ボビンしか無いなぁw
アバター
2020/12/20 10:01
京風さん
 おはようございます!

 ぎょ@@ 室温が低すぎですよぉ~
   って うちも同じだった・・・お布団かぶる~

洋裁とか 裁縫とか 編み物 全くダメ!
やる気はあるけど 私にはハードです。
 出来る人は尊敬するくらい。
 ミシンの糸巻きの部品ですよね
それ かすかに覚えてる ボビン?だっけかな~

 ボビンケースとか言ったような・・
 
 この間 奥様に暴行?して逮捕されちゃったのは
 ボビーオロゴンさんだっけ?
 ダメンズですよね~

 ボビン! 

 冷蔵庫掃除完了!
 次の掃除は・・・

 have a greatful day !

またね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.