Nicotto Town



あーあ 私も歳をとったよ・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/01 ~ 2020/12/07
順位 大きさ
22位 チューリップ【白】 9.70cm

チューリップが22位と。

今回はぞろ目。

で、昨日。

吹雪であちこち通行止めで、
私の地域も完全にアウトだったんです。
<全線通行止めなんて2年ぶりくらい。

この私だもの。
「吹雪に負けたみたいで悔しいから、出かけてやろう」と思ったんですが、

仕事を終えて、目を休める目的で、30分寝ようとしたら、
タイマー止めて3時間寝ましたよ。

※営業時間終了等で、出かけている場合ではない。


ねー

年取ったよねー

アバター
2020/12/21 00:37
吹雪で出かけてやろうってw
そのチャレンジャー精神は素晴らしいと思います( *´艸`)
でも、やっぱり出かけちゃダメ。
アバター
2020/12/20 19:18
やはり通行止めは珍しいんですね?


ゾロ目は私の特権なのに・・・w
アバター
2020/12/20 14:43
(*´︶`)ノオツカレサマ♪

吹雪の日に出かけないの(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.