Nicotto Town



今・・・


寒い、風が強い、眠い、右腕の肘から下がしびれる、左耳が痛い、右足は治ってきてるようだ、車を洗いたい、母親の墓参りに行こう、治ってきたとはいえ右足の可動域が狭い、手の親指のひび割れがえげつなくて痛い、桐生に行ったのが先週で良かった、昨日は行きつけの車屋でカレンダーをもらって来た、裁判の準備書類の下書きが出来た、どういう風に清書すれば良いのかわからない・・・

アバター
2020/12/21 22:12
とにかく自分でやってみるよ。
ある程度の怪我をしちゃうともとに治りづらくなってきたw
アバター
2020/12/20 19:01
ピアノの先生も負傷して、完治まで2年かかたっていってたよ。

暖かくしてストレッチして固まらないようにしようね~。私も><

やっぱ司法書士の出番なの?やっぱ自分でやるのかな~。ネットで書面の書き方とかあるのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.