Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
教会広場 5

まあまあ。^^

アバター
2020/12/20 17:19
こんばんは^^
こちらへはやっぱり冬がいいですよっ(ノ´∀`)ノ
特に氷見市って所の海から眺める立山が最高なんですヾ(≧▽≦*)o
海の上から立山連峰がそびえ立っていて、一度観てもらいたい絶景なんですよヾ(*´∀`*)ノ
そして氷見の寒ぶりもめっちゃ美味しくって食べてもらいたいですヾ(*´∀`*)ノ
なので、冬は寒いけれど一度きてみて下さいね(´▽`)
アバター
2020/12/20 17:12
こんばんは^^
スクラッチ削りたい気持ちはよくわかる~~(^0^;)
で、買ったらすぐ削りたいでしょ・・・ウフフ
でも、もう少しのガマンですねっ

年賀状をパソコンで作るのって、今はソフトがあるから全然簡単なんですよ(^_^)ゞ
印刷もピッタリハガキに収まってくれてバッチリですグー(^-^)g""
私にも出来るくらいなんですもん(笑´∀`)

え(°0°)昨日繋がらなかったの(O_O)
焦りますよね( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)
私も結構有りますもんそういうこと(´・ω・`)
でも、繋がって良かった(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.