Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

4択→「肉じゃが」



教会広場→一番左側の教会の柵 


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2020/12/20 23:07
涼真さん♪こんばんはー
休みの日の午前中は親と一緒にイオンに行くことが多いです。
涼真さんは午前中にウォーキング行ってきたんですね。
朝9時は洗濯物を干してました。
結構、寒いですよね{{ (>_<) }}

明日は涼真さん憂鬱なんじゃないですか?
採用したのにね。
どんな結果が出ますかね・・・。
アバター
2020/12/20 22:50
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そうです!!
ボーッとしてて閉じちゃいました(>_<)
教会が「3」
ビーチが「5」でしたw
無限の(∞)8個でした(´ε`;)
最近、頭痛がして気になってるのよ゚(T ^ T)
明日からまた頑張りマッスル(*^^)v
アバター
2020/12/20 20:10
こんばんは^^
今日は午後から用事があったので、午前中にウォーキングしてきました。
朝9時に家を出たのですが、空気が澄んでいた気がしてとても気持が良かったです。
来週からも午前中スタートにしようかなぁ......。
でも朝弱いからww
かえでさんは休日の午前中に出掛けること、ありますか?
天気が良ければ気持ちいいですよ~。
アバター
2020/12/20 19:36
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(。´・ω・)ん?今日は文字オンリー?
消しちゃった?一回違う画面いっちゃうと、戻らんもんねw(*´σー`)エヘヘ
ニコタキラキラあるあるだわさ♪(^_-)-☆
個数はどうだった?二桁いってるとイイんだけど~♪(((uдu*)ゥンゥン
明日からまたガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.