Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


底はいつ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

惜しい~^^;


昨日は7℃だったので
寒さの底が終ったかなと思っていましたが
今朝は5℃でした^^;
流石に5℃は寒いですね><
それでも日中の日差しが出たら14℃でした(^O^)v

アバター
2020/12/21 20:22
>LEAFGさん
ですよね^^;

>トシさん
え~九州なのに氷点下なんですか@@
風邪引かないでくださいね^^;

>琉楓さん
怖いですね;;(電気代も)

>onpuさん
風が吹くと寒さが厳しくなりますね;;

>ケイトさん
この建物電気ストーブ以外ストーブ禁止なんです^^;
アバター
2020/12/21 09:39
石油ストーブつけた方が暖かいですよ。きっと。
アバター
2020/12/21 00:53
きょうは風も冷たかった (*>ω<*)
アバター
2020/12/21 00:04
1月になったらどんだけ寒いんだろうと思いますよね(;゚Д゚)
アバター
2020/12/20 23:09
寒いですよね。コチラは0℃下回るんですよ、、こんなとこでw
アバター
2020/12/20 22:45
10℃以下はやはり寒いですね・・・^^;

アバター
2020/12/20 21:16
>ケイトさん
ストーブまだ点けてないです^^;

>ナンシーさん
外の方が暖かでしたよ^^;
アバター
2020/12/20 21:09
今日は昨日買い物したので一日家にいて年賀状の作成をしていました。
外に出たのは洗濯物を干したり取り込んだりした時です。
アバター
2020/12/20 21:03
5度寒いですー
朝ストーブをつけたら8度でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.