Nicotto Town


黒沢 大和


【RPGキャラ】ダークエルフ/魔術師


ネコ衛門さんがRPGキャラを募集しています。

詳しくはこちらをどうぞ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=69612655



↓の診断サイトの結果か
#あなたがRPGのキャラだったら
https://shindanmaker.com/495248
またはオリジナルでお好きなジョブのキャラになって
コーデしてみてくださいませーo(^0^*)o♪

YamatoがRPGの住人だったら。

性別:女
種族:ダークエルフ
属性:土
職業:魔術師
武器:棍
身長:189cm
髪色:茶
一人称:拙者
性格:ヘタレ
第一印象:クール

女なのに「拙者」って言うの?w
棍(こん)って棍棒?

アバター
2020/12/22 12:16
こっちも魔術師で棍 Σ( ̄□ ̄;)ノノ
殴打用の武器だから棍棒みたいなもんだね。メイスとも言ったりする。
ドラクエでは僧侶のメイン武器であることが多いよw

見た目クールで中身がヘタレって (*ノωノ) ある意味、ポピュラーな気もwww
アバター
2020/12/21 14:33
棍って、棍棒というよりは長い棒じゃなかったっけ?
日本での棒術が中国では棍術というって、どこかで見た微かな記憶…w
三節棍みたいに途中が鎖になって振り回せるタイプもあるけどね~
アバター
2020/12/21 00:45
大和くんもありがとねー^^

URLいただいていくねー^^
アバター
2020/12/20 23:14
あれ?大和殿女子に分類されてる(゜ロ゜;ノ)ノ
アバター
2020/12/20 22:46
あー 大和くんも女になってもーたΣ(゚Д゚ υ)

しかも拙者も一緒(*´艸`*)

ご参加&コーデ
ありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.