Nicotto Town



ニコ店が変わってから・・・


ニコ店の仕様が変わってから閉店状態のお店が


増えてしまいました^^;

ニコ店でつながってた人もいるんで

寂しいですね・・・

仕様が変わって使いづらくなってきたんでしょうね

お野菜を注文したら24時間もかかるし

思うようにお料理ができないのが面倒ですね

前のようにPコイン使う以外にどうにか時間短縮できる方法を

取り入れてほしいもんですね!

アバター
2020/12/22 12:05
ニックさん、こんにちは~^^
ほんと畑は無理でも、せめてお野菜以外は即購入できて
お野菜はニコ店で食事してもらうたびに時短してくれると
ありがたいのに^^;
私はニコ店イベントに向けてお野菜以外の生クリーム、牛乳などは
今からたくさんストックしていってます(*^-^*)
アバター
2020/12/22 12:03
ゆふさん、こんにちは~^^
はい。お野菜は配達に時間がかかるんでこまりますよね。
でもPコインを配達に使うのはもったいないので
待つしかないですね^^;
確かにPコインをどんどん使わせたいのか???なって思います(^▽^;)
アバター
2020/12/22 10:47
畑はフラッシュの関係で出来なくても、条件は前と同じにしてほしいね!
(水やりで時間短縮と野菜以外の食材はすぐ手に入るように)
この状態では不便で仕方ない。これでイベント始まると思うように料理作れないね。
アバター
2020/12/21 21:49
材料調達に時間かかりますね。
農園の時は、お水あげると時間短縮できたのにね
じれったくなった人がpコイン使うようになってるのかもね。
アバター
2020/12/21 20:30
さあやさん、こんばんは~^^
私もかなりお料理のストックがあったはずなのに・・・
そのうち底をつきそうです^^;
その日のお料理作るので精一杯になる日も近そう・・・(;^ω^)
閉店しないように頑張りましょ~(*^-^*)
アバター
2020/12/21 20:20
こんばんわ〜
わたしも閉店しないように
今までのストックをちょこちょこ出しながらやってますが
そのうち閉店状態になりそうです(×_×)

アバター
2020/12/21 14:47
tonちゃん、こんちは~^^
うんうん。閉店状態のお店多いよね
ニコ店だけで交流してる人もいたから
そういう人と交流がなくなってくるのが寂しいわ~^^;
確かに仕事でなかなかできない人は面倒よね
ペンギンさんに注文し忘れてたときなんてガーンΣ(゚д゚lll)よ・・・
徐々に使いやすく改善されることを願って~☆彡
あらま・・・雪か~大変よね。外出もできへんやん
はい^^今週もヨロシク~(^-^)/
アバター
2020/12/21 14:28
こんちゃー(^^♪ 

ほんとにねぇ、ニコ店閉まってる人多くなったよねーやっぱねー
私みたいに、暇人だって使いづらいと思うんだから
仕事してる人たちはもっと面倒に思うんだろうねっ
改善していただけたら嬉しいねー

冬晴れのいい天気だけど、気温が低く雪は溶けん(;^_^A
今週もよろしくですー寒っ

アバター
2020/12/21 10:49
みみぴょんさん、こんにちは~^^
そうですよね。皆同じように思ってる人多いですよね!
もうちょっと使いやすい仕様に変えてくれたらいいのに・・・
でもニコ店無くならなくてヨカッタですけどね(*^-^*)
アバター
2020/12/21 09:58
そう思うよ
皆さん同じですね
慣れの問題ではないような気がします
アバター
2020/12/21 00:37
チョッパーさん、こんばんは~^^
はじめまして(^o^)丿
はい。とっても使いづらくなりましたよね
料理を作るときもそうですし、料理をお店に出すときも
不便になりました^^;
また前のように少しでも使いやすくなるように
改善してほしいですね!
これで皆がニコタ離れしないといいんですけどね(^▽^;)
アバター
2020/12/21 00:24
始めまして m(_ _)m

確かにニコ店の仕様が変わってからとっても使いづらくなりましたね
お料理を作ってるとき、
今までは、作り終わったら
「次の料理を作りますか?」
と問われ、「はい」を選択すると
作ってた料理のままの状態に戻りましたが
今は必ず1ページ目に戻ってしまうという状態

前のような状態に戻ると少しはいいなぁーと思ってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.