Nicotto Town


サイヴォーグ64


12/21 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ショップ広場 4


 おしゃべり広場は左上 カフェの看板のところです!  ショップ広場は中段の左寄りでボックスのところです!

 4択は 音楽 です!




    寒き中 湯船に浸かるは 楽しみか

      冬至迎えて 柚子の香りて


 師走も後半に入り二十四節気の冬至を迎えましたね~? 私は日頃からシャワー派やから 柚子湯には浸かりません調理場にいた経験があるせいか? 柚子は食材として見てしまうんですよねww なんか勿体無く思いませんか? おまけに大衆浴場やプールが嫌やしね 海や川はええねんけど 大衆浴場とかって他人の汗が滲み出てるんだよね? ゾワっとします⤵⤵ 絶対に(´・д・`)ヤダ。。。 




 明日は今年最後の通院です 無言訪問するけど勘弁してね<(_ _)>  色々と体調や心を整えて行かなアカンからご容赦くださいね 通院のある日や不調の時は訪問に廻るだけでけっこういっぱいいっぱいなんです~☆彡


 

アバター
2020/12/21 07:15
 えみりあさん おはよ~☆彡

 そーだよね~? くれぐれも大事にしようね~☆彡
 
アバター
2020/12/21 05:33
最近は冷たい飲み物とかで少しむせこんだだけでドキドキします、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.