Nicotto Town


もふもふ0304


フリマでゲットしたお着物

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

しっぽ付きの狐さんを、袖が揺れる振袖と交換したの。

髪飾りは、水色ドレスといっしょについてきたもの。
これでお正月の準備はばっちり?

交換してからわかったんだけど、草履が付いていなかった…。
何度も言うようだけど、靴を買う余裕はないのよ~。
ということで、こっそりブーツを履いてるの、ほほほほほ。

アバター
2020/12/21 22:49
んま。
日本人形のようでしてよ。
綺麗な髪飾り、ドレスについてきたのか。
・・・どんだけもふもふさんの出したドレスを欲しかったかわかるねぇ。
素敵すぎ!!
アバター
2020/12/21 15:56
今の時代、お着物にブーツも有りよね(^^ゞ もふもふの着こなしはオシャレで素敵だわ~♪
アバター
2020/12/21 12:43
素敵なお着物ゲットしたのね
一足お先にお正月って感じ
髪飾りも着物に合ってていいなぁ
アバター
2020/12/21 11:40
艶やかでとても 素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お正月に ピッタリの ゲット出来たね~♪(o^―^o)
アバター
2020/12/21 08:24
靴同士でなくても大丈夫よ。
草履の出品もあるんだけど、P限定希望ってあるから、手が届かないの。
もう出せる在庫がないのよー。
限定って、毎週水曜日に出てきて、2か月後には買えなくなるやつね。
P限定>ガチャ目玉、Pショップ品>ガチャ普通品>Cコイン品って感じ?
有料のお花の合成品や、イベント特典、有料の参加アイテムなんかも、ガチャ普通品よりは上って感じ?
人によって基準が違うだろうけどね。

ちなみにこのお着物は、1対1で交換したよ。
同じ物でも、P複数希望って書いてある人もいたけど、そう書いてなかった人に申し込んだの。
今まで他の人に何度も断られたよ。
たま~にラッキーにぶつかるから嬉しいのさ。
アバター
2020/12/21 07:58
髪飾りがぴったりだ!
靴は靴とじゃないと交換できないの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.