Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4

今日はここでしたw  4択 音楽


今日も寒い日ですね。
昨日から?地震のニュースが続けてますね^^;
まだ、被害は出てませんが、注意ですよ^^;
今年もあと少しですね 頑張りましょう^^
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q どの家にもある 7つの番号
  って何でしょう?

昨日の正解は?
「ボビン」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日
今日は「冬至」ですね
昼の時間が短く成ります、
ゆず湯に入ってかぼちゃを食べましょう^^

冬至
遠距離恋愛の日
クロスワードの日
回文の日
納めの大師
バスケットボールの日
酒風呂の日
働く女性の日
はんぺんの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/21 23:33
今日は朝から会社が用意したバスで病院に・・・
結果は全員が陰性だったんでホッとしてます
明日まで臨時休業ですが、うちら従業員は出勤です

皆さんの解答を見て賛同(笑)
アバター
2020/12/21 22:58
Ⅿayさん伊丹は兵庫だけど、尼崎も兵庫なのに、電話番号の最初は
大阪区分の06なんだよw

変だよねwww
アバター
2020/12/21 22:52
もしかして、郵便番号かな?
アバター
2020/12/21 05:55
おはようございます!

 年末年始 とっても忙しいので 
 島とニコ店を閉鎖しました。

 でも がんばって 来ようと思います。
 
 今日のお題は どこのおうちにもある 7つの番号

 これは 〒 ですね?

 これ べんりですよね~
 番地までは出ないけど その番号で地区がわかる
 
 私 伊丹をずっと大阪と思っていたの
 兵庫県だったのね~
 でも 友達に手紙が届いていたそうで
 郵便番号のお陰?かも~

 今日も 寒いです。
 服で調整をして 暖かくお過ごしください。

 京風ちゃん またね~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.