Nicotto Town


だいしょうじ


風邪薬はいらないけど

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 3

ほんとは今日も家でのんびりしたいなぁ~


ってわけにもいかないのですが。

アバター
2020/12/23 13:45
しぃさま
その後具合はどうなったのかしら?
アバター
2020/12/22 13:04
さっき悩んで病院に電話して今から行くことにしました!

年末一人で倒れたら怖いし~!自転車こげるかな~?

歯医者( ・´ω`・p[お疲れ様]q 何気に歯医者はしんどいのよね~
アバター
2020/12/21 17:21
きゅんちゃま
いいなぁ、のんびりしてるんだ♪
今夜は柚子湯ですよ~!!
アバター
2020/12/21 17:20
しぃさま
脚の具合いかがですか?
動きすぎだったんじゃない?神様がおやすみしなさいって言ってるのかも。

私は頑張って歯科に行ってきましたよ!
で・・・体調悪いから往復タクシーでしたw
アバター
2020/12/21 15:00
のんびり(〃∇〃)彡しちょりまふ
アバター
2020/12/21 12:31
年末に向けて見なさん忙しそうです・・・・

私は掃除機かけようとおもいつつ埃に目をつぶる日々に

罰が当たったようで・・・・動けない数日をすごすはめに!

こんな時に限って埃が気になったり大型ごみで足引きずって持って行ったりw

頑張った人はきっとちゃんとのんびりできる時間が来るのです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.