Nicotto Town



(-_-;)人生初の救急車・・・

先日の日記といい暗くて申し訳ない・・・


実は金曜の朝に救急車を呼んで
昨日まで入院をしてました。
虚血大腸炎でした。

理由はいろいろあるんでしょうが
小学校の時に盲腸の手術をしてまして
それが癒着してたみたいです。
それで普通の人より腸の動きが悪いそうです。

普段はなんともない程度でも
なんらかの理由で体調をくずすと
弱いところに負担がかかるんですね~!

いや~~~痛いのなんの!
トイレで2回気が遠くなりました。
そのうえすんげ~~~~~下血!!!
怖いわ~!

みなさんもお大事に(^▽^)/

アバター
2020/12/24 09:52
ねこっとさん>
ご心配をおかけしました。
病気って自分や周りの人がなって
やっと知るってものがありますよね。
寒くなりますので
お気をつけてよいクリスマスを~^^
アバター
2020/12/24 09:50
ぱるなちゃん>
( ´艸`)~~~~!
超イヤなプレゼンだったわ~!
これから年末年始と寒波がやってくるそうです。
お互い気を付けたいですね。
ありがとう(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2020/12/24 09:47
りんごちゃん>
さすがだわ~!
リンゴちゃんには
なぜか勝手に似た匂いを感じちゃってます。
動いちゃダメってわかっていても
自分の仕事を自分でしないのがストレス。
誰かに頼る=迷惑をかけるって感じなんだろうね・・・
それで倒れたらもっと迷惑なのにね。
いつになったら治るんだろうこの性格。
アバター
2020/12/24 09:43
Sisiちゃん>
こわいよね~!
さっきまで元気にネットフリックス見てたのに
急に激痛でした。
無事にクリスマスと新年が迎えられてよかったです。
アバター
2020/12/24 09:41
らなちゃん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありがとう!
辛いもの、熱いものがダメって言われました。
アバター
2020/12/23 21:57
なんと・・・
今は大丈夫なんでしょうか・・・

そんな大腸炎もあるんですね。
お大事に・・・
アバター
2020/12/21 22:53
ひょええええええ( ; ロ)゚ ゚
も、もう大丈夫なんでございますか?!
なんて怖い…いやでも、ちょっとした不調が続いてるなと思ったら、
思わぬ病気をプレゼンしてきたりしますよね;;
もう回復していらっしゃるならひと安心でございますが、是非にも
お大事になさってくださいね;;
アバター
2020/12/21 19:35
あちゃ^^ kanさん 大丈夫なの?もう~~~ 働きすぎだよ^^ ここらで ゆっくりしなさいって事かもよ  でも そうわ言っておれないわよね 貴女の事だから 何でも自分でやっちゃうタイプだもんね
会った事ないけど わかる気がするわ~~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  kanさんが倒れたらみんな困るでしょうね^^
お大事にね  ゆっくり休んでよ。。。。。でも出来ないわね   お大事にね
自分でコントロールしてね(#^.^#)
 
アバター
2020/12/21 18:10
 うわ、こわい(汗)。
 無事退院できて良かったですね、おめでとうございます。
 お大事になさって下さいね~。
アバター
2020/12/21 16:47
ありゃりゃ…(;´Д`A ```

消化の良いもの食べてお大事にケロン(*・∀-)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.