Nicotto Town


サイヴォーグ64


師ではなくても走る( ^ω^)・・・・



 12月は師走と言うけど 師ではなくても色々と走るよね~? 私も今日は今年最後の役所へ行って来ました 毎月殆ど律に書類を提出してるからね この夏馬は3ヶ月溜め込んでから持って行ったけど ムカついてたのもあったけど持って行く時の気持ち的には良いもんじゃなかったです 普段から律としてるものはやらんよりはやった方が良いですね~(^ω^)♪




 明日は今年最後の通院の日です ついでに買える物は買い物しておこうと思ってます クリスマス以降は物価が高騰するから 正月前には刺身だけを買うつもりでいます 悔しいけどそこだけは妥協するしか無いもんね? こないだ文さんが大きな配当を競馬で当ててご祝儀をもらったから助かってます~(笑)




    銀杏の木 ハゲ散らかして ガラの様

       細き枝枝 風にそよぎて


 役所の前のコンビニでコーヒーを飲みながら見上げた銀杏の木は葉っぱが落ちてハゲ散らかしてました その様子を見てまるで骨ガラみたいやな~(笑)と思いました 2本植わってる銀杏の木 どっちも同じ様に丸ハゲになってました~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.