Nicotto Town


ちょこころねの日記


ぬいぐるみとパジャマコーデ


お友達のmacaronさんからニコタのキャラクターのぬいぐるみをプレゼントで頂きました~ありがとうございます~(#^^#)♥このキャラクターはピンクで可愛いですね!初めてのぬいぐるみ大事にしますね♬


合わせるのはどんなコーデにしようかなと思って、これからベッドに行くときにぬいぐるみを持っていくようにみえるパジャマコーデ(これもまたmacaronさんに以前プレゼントしてもらったものです(*^▽^*))に合わせました。

そういえば小さい頃ってお気に入りのぬいぐるみや人形ってありますよね。
私もいくつか持っていましたが、ふとこのぬいぐるみを見ていたら、
ラズベリーという名前の茶色のウサギのぬいぐるみのことを思い出しました。
叔父にいとことお揃いでプレゼントしてもらってずっと大事にしていました。
まだ実家にあるはず。
赤いリボンにチョッキを着ていたかな?体全体が丸っこい形なので愛らしいんですが、ちょっと動物というより、人間みたいというか、賢そうな雰囲気があるウサギでした。

なんでラズベリーって名前だったのかな~。叔父がつけてくれたのかも?
なかなかユーモアのある人だから名前を付けたうえで私にくれたのかもなあ。

アバター
2020/12/22 23:36
早速コーデに使っていただけて嬉しいです♪

私もお気に入りのぬいぐるみ持ってましたよ!
茶色と白のチャッピーって言う犬のぬいぐるみです。
母にピンクのドレスを縫ってもらって着せてましたv・。・V ♪
アバター
2020/12/22 01:19
可愛いぬいぐるみのプレゼント、良かったですね。♪
パジャマコーデも可愛いと思います。!(^^)!
アバター
2020/12/21 19:33
こんばんはw
ニコ友さんからのプレゼント良かったですね^^

私も子供の頃、お気に入りのぬいぐるみがありました^^
転校する時に一番の親友からもらった犬のぬいぐるみでした。
今まですっかり忘れていましたw
ちょこころねさんのブログを読んで、そういえば・・と思い出しましたw
私も実家のどこかにあるはず、なので今度実家に帰った時に
捜してみようと思いましたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.