Nicotto Town



またまた~

おばさんの家に食べ物を土曜日に持っていった。何度も同じ事を言うので、

100回ほどおばさんに教えてあげたよと、説明をして、帰る時間が、来て
しまいます。とにかく「初めて聞いた、知った」などと、いつも、そこで、結論づけ
られています。日曜日昼過ぎから、散歩がてらに、近くのスーパーに買い物に行き
冷凍のピザで夕飯を済ませ、寒いのでベッドにもぐりお笑いグランプリを見て
眠りにつき、月曜日もひるすぎからドンキに行き、やきそばを食べてから夕飯に
寿司にして、庭にためていた、選定後の、枝葉をゴミ袋に入れて夜中のゴミ出しで
生ゴミと、いっしよに持っていってもらいます。取り敢えず4袋分だけ作りましたのでまあー無理せず少しずつ片付けますそれで、夕飯の用意をしなくて、すむように
お寿司に、したと、言うわけです。

アバター
2020/12/22 10:13
初めて聞いたと言われれば
腹が立ってくるでしょうけど聞き流してくださいね~
ストレスになりますよ~聞き流しているほうが楽だと思います

私も買い物に行った日はお惣菜を買ってきます
出かけたら疲れるから夕飯は簡単なものです
お掃除は少しずつ頑張ってください(^-^)
(いつも簡単な物しか作らないんですけどね)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.