Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冬至

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
おしゃべり広場 4

二桁♬


今日は冬至だったんですね
教えて貰って気がつきました^^;
買出し予定がないので
カボチャもゆずもありません^^;
↑仕事してないと季節感が薄れる^^;

朝6時5℃でした
そして朝8時が6℃
二桁の気温になるまで布団から出ないぞと思っていたのですが
流石に8時じゃね^^;
お昼頃には室温が14℃になっておりまして
今日は暖かいなと^^
朝晩の気温差がありますね(ToT)

※アバターの表示を忘れてしまった・・・
 毎回面倒なので非表示の人がクリックするようにして欲しいなと^^;
↑修正までして日記を追加しましたw

アバター
2020/12/22 21:05
>LEAFGさん
午前中は日差しが入るので暖かいです^^

>onpuさん
もう寒さは嫌です;;

>momocuryさん
何階にお住まいですか?
高層だと登るの大変でしょうね^^;
アバター
2020/12/22 20:44
>↑仕事してないと季節感が薄れる^^;

↑仕事をしてても、季節感が薄れている私。。。(爆)

今日、マンションのエレベーターが点検中だったため、階段を使ったら、
おもいっきり疲れました。はぁはぁw 明日は筋肉痛になりそうで怖いです(T-T)
アバター
2020/12/22 00:44
今週は寒さが緩むみたいですね
でも来週はまた寒くなるんだって (。•́︿•̀。)
アバター
2020/12/21 22:40
お昼は暖かいんですね・・・^^;
今日は夜が長いです。
アバター
2020/12/21 22:22
>琉楓さん
たまに忘れるんですよね^^;
アバター
2020/12/21 22:16
そうですよね~大体の人はアバター貼ってますよね^^
わざわざ設定するの面倒ですよね(^^;
アバター
2020/12/21 21:36
>みかんさん
やって欲しいですw

>ナンシーさん
日中は気持ちのいい気温ですね^^
富士山この気温でもまだ夏山なんですか?
地熱が高いと言うことでしょうか・・・
地震も多いですし気になりますね
アバター
2020/12/21 21:30
朝晩は寒いけど昼間はポカポカしていますね。
富士山がまだ夏山なのも気になります。
私はカボチャ好きですが今日は忙しくてカボチャ煮は作りませんでした。
アバター
2020/12/21 21:12
ニコタは冬至は特に何もやりませんものね^^;
アバター
2020/12/21 21:02
>ケイトさん
いつかなとは思っていたのですが^^;
アバター
2020/12/21 21:01
なるほどー
忘れてしまったのですねー
冬至は今日だったのですねー
ゆずだけは間に合いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.