Nicotto Town


要(かなめ)


お店の2階からの脱出 教えてくださいw

にこ店で おもしろがって 2階に上がって 大掃除をしていたのですが

降りられません(ノД`)シクシク

早い話が2階から降りられなくなりました
看板の陰に隠れてしまった自分をつかめませんw
看板を仕舞ったらいけるんじゃね?
とおもったけど 仕舞えないからダメなんね~

ということで 
教訓 面白がって看板の後ろに完全に隠してしまうと
自分をドラッグできなくなるので 戻せなくなります

せめて ドレスの裾が見えるくらいにしましょうwww


職業を変えても リセットしないね~
どなたか 知ってたら教えてね^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.