Nicotto Town


サイヴォーグ64


12/22 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 15


 教会広場は右下です!  展望広場は真ん中辺の芒の中です!

 4択は 薄毛 だとよ!  そんなに薄毛のヤツおるか? 私は間違えました⤵⤵   




 前ページでも書いたけど今日は明けたら通院が待ってます 訪問時無言でもご容赦くださいね 遠出する時は体調の調整が要るからね けっこう必死なんです・・・病んでるから まあ 病んでなければ通院なんてしなくてもええんやけどね(笑) 四方に注意を払って行ってきます~☆彡




    大通り ポプラ並木も 枯れたかな

      風を切っては 坂道上る


 昨日の役所前の銀杏の様にポプラ並木の樹々も枯れる頃でしょうか? 四ツ谷の大通りのポプラ並木のゆるい坂を歩いて来ますね 風は冷たいやろ~なぁ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.