Nicotto Town


もふもふ0304


またやっちまったよ

花びらドレスコーデ

もらったステキコーデ♪:41

もう中毒化してるかもしれないフリマ。

交換に出すPものなんてないのに、新着をチェックするのが癖に…。
そして見つけた。
初めての交換でゲットしたドレスのピンク版。
出した人が白が好きって書いてあったので、ダメもとで応募したら成立した~。
白いのも気にいっていたけど、こっちのほうがより華やかな気がする。
ドレスが3着とも白っぽかったのが気になってたからさ。
結果的に、白、水色、ピンクの3着のドレスゲットになり満足~。

アバター
2020/12/22 22:44
落ち着いたピンクだーー。

しかし。フリマプロ!
うっすらプロの他にプロの称号を得るとは・・もふもふさん・・恐ろしい子!!
アバター
2020/12/22 21:57
フリマ師匠と呼ばせて下さい!(^^ゞ
アバター
2020/12/22 08:25
お褒めいただきせんきゅ~。
チョーカーはセットだよ~。
リアルでもチョーカーが好き。
アバター
2020/12/22 08:13
わーーとっても素敵
このピンクの色いいですね
とっても似合ってるぅヽ(^o^)丿
アバター
2020/12/22 08:01
綺麗な色だね
確かにいろんな色が合った方が楽しめるね
首のチョーカーもセットなのかな?
いいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.