Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 5

うんうん。^^

アバター
2020/12/23 00:38
こんばんは^^
東京でも本当に違うんですね(°0°)
都心へは結構な時間掛かるんですね(;^^)ヘ..
二度ビックリです(≧Д≦)
今は東京にもどこにも行けないけれど、コロナが収束したら行きますよ~~♪♬
いいところを教えて下さいね(ノ´∀`)ノ
アバター
2020/12/22 17:21
そうだったんですねっ
原因がわかって一安心ですよね(#^.^#)
あんまりみんなの使わない時にしてくれたらいいんですけどね(^_^)ゞ

今度のスクラッチは同じものが8組おんなじじゃないと1000万当たんないんですか(°0°)
買うときには「絶対一等当たる~~~(´▽`)」って思ってはいても
やっぱり難しそうですねっヘ(^^ヘ)
でも、それにもめげずプラス思考で買いたいですっ(*'▽'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.