Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 薄毛


年末年始の「巣ごもり状態」のための
ケーキとかビデオとかおせちとか?
早めの予約が必要ですね!皆さんも
早めの予約ですよ^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 黒くなると えびになっちゃう動物
  何でしょう?

昨日の正解は?
「郵便番号」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

改正民法公布記念日
労働組合法制定記念日
ジェネリック医薬品の日
スープの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
青畝忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/22 20:55
年末年始も仕事になりそうです(☍﹏⁰)
まぁ・・・この状況だと仕方ないかなぁ・・・

とら(タイガー)ですねぇw
アバター
2020/12/22 18:42
こんばんは~^^

 フライやエビチリに いいですね~^^

 年越しそばに えび天を添えたい

 タイガー ! はねうまさんと同じです~

 
アバター
2020/12/22 18:41
うちも今日の、なぞなぞはスグにわかったのに><
先に「はねうま」さんが解答してた><

今年は巣ごもりが1番、安心かも・・・
今回の件で改めて新型コロナが身近まできてると実感しました

アバター
2020/12/22 12:37
アハハ

答えは「トラ」だよねw

アバター
2020/12/22 12:30
ふむふむ

もちろん「ブラックタイガー海老」でしょw

予約か、いつがいい?
俺は、、合わせますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.