Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 5

お正月まで残す所後10日

元気で迎えましょう^^

アバター
2020/12/23 05:17
乙女(旧)おはようございます、毎朝
同じ「おはようございます」で始まる平和を
感じます、今朝の天気はどうかな?外、未だ
真っ暗;今、上皇様が87歳の誕生日だと報じてるよ。
元気そうです^^私もこんな歳を重ねたいな~
さぁ~今日も元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2020/12/22 22:29
ひまわりさん こんばんは^^
キラキラ大量GETおめでとうございます☆
4連休だと思ってのんびりしてたらいきなりの出勤要請で慌てました
年賀状書いたり大掃除したり この時期の連休はとても有難いのに
ちょっとがっかりです(T_T)
でも 例年のようにブラブラと買い物に行かれないから
下手に休むより仕事でもいいか(*^-^)
アバター
2020/12/22 13:15
なるほど~
弱ってるかか。。確かにそうかもしれないです。
振り返っても仕方ないのに振り返ってしまうんです><あの時ああしてればこう言ってたら・・のたらればのクリ繰り返しです。
そう思っては涙することが多いです;;
娘の方が強くなってるかもしれないですね
きっとおいてかれてさみしいのかもしれません。
ついここにきて、ぼやいてしまいますが、受け止めてください

これからお布団を入れてお仕事行く準備していってきます。
ちなみに今夜は昨日の残りの豚肉で豚丼にしました。
いってきます
アバター
2020/12/22 12:06
まなさん、こんな私のコメントで感激して呉れるって
嬉しいですよ^^ でも、其れってね、自分の心が
弱ってるから少しの優しい言葉にウルウルしちゃうんだよ~
弱ってる貴方の時はカツを入れますよ、其れが代理母親(自分勝手に)に
出来る範囲だと、どんな事でも吐き出して下さい、ドンと受け止めて上げます。
私も通って来た道です、お互い頑張ろうね^^一秒足りと後戻りはしません、進むのみです。
娘さんの気持ちも尊重しましょう。
アバター
2020/12/22 11:57
ノエルさん、他人に上げるにしても大変だね^^
今回は特に欲しい物有りません、もし出来ましたら
背景が欲しい^^でも、無理しないでね、
今日のキラキラ、15個、上等だよね^^毎日貯めて
ガチャと交換だ~ お種月迄後僅か、無理せず、頑張り過ぎず、
二人で過ごしてね^^
アバター
2020/12/22 11:51
花ピンさん、マジお正月其処迄来た~ 貴方は
<早いね、もうお正月か~>でしょが私に取っては
『エッ又正月」、、ですよ~未だ未だ、年齢に余裕が有る
花ピンさん、大事に歳を重ねて下さいね。
れっつ ふぁいと~~!!だね、、、うん、だよ~
風邪引き気を付けてね;
アバター
2020/12/22 11:04
ひまさんおはよう^^
先ほどのコメントもかなりうれしかったです。今も涙で画面がぼやけてる中うってます
ぶつぶつ言いながら、やることはやってます
今日も娘は朝からパン屋にバイト行きました。
いまを精一杯過ごしてほしい、、でもなんだか友達は毎日のように繁華街に出てはあそんでるのがSNSであがっているらしく、私はバイト三昧なのにな;;っていう。一人でいると焦るって。置いいかれてる感があるみたい。てかいま外でちゃいけない、っていうのに若い子は怖いもの知らずであそんじゃうから感染者へらないんだね。こわいこわい
アバター
2020/12/22 11:02
ひまねえさん、こんにちわ~♪
本日は三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま15キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b

プレゼント企画、詳細を載せてみたッス♪(^_-)-☆
欲しいモノあるかどうかわからないけど、見てやっておくんなんしょ~♪(*´з`)-♥

私、プレ企画を開催してる人のとこへ行くと、書いてあるアイテム、特に今は販売してないアイテムって、検索して調べてたもんだから、どうゆうアイテムかはフルネームを書いておけば良いと思っちゃってたww
いつもね、ニコっとタウン半角アイテムのフルネームで、調べに調べてたのww(;^_^A
自分がこうしてもらったらわかりやすくて有難いなぁって思ってた事ウッカリすっかり忘れてたわww
アバター
2020/12/22 10:11
は~い~~♪
元気にゆこう 元気にゆこう

早いね、もうお正月か~
年賀状書かなきゃ 取り掛かるまでが億劫なんだよ~。
れっつ ふぁいと~~!!
だね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.