Nicotto Town


まいご活動中!


メンテ、、あるのかなぁ?

もらったステキコーデ♪:21

これ、続報が来ませんが、、メンテどうなったんでしょう??


フリマの記事なのでスルーした人も多いと思いますが、何気に
28日に全体メンテ、
というお知らせがあります。
10時から、となっていますが、終了時間がありません。
多分、年末年始のイベントの仕掛けをするのだと思いますが、
ペンギン便の受け取り時刻があるので、知りたいところですよね。
メンテ中に受け取り時刻にならないように、30分便を何度かやって
メンテ後に受け取りになるように調整したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】フリマ一時終了日の変更につきまして
──────────────────────────────

現在、改修リリースを予定している「ニコッとフリマ」は、
現在の仕様がFlash版であるため、年内に一時終了を予定しております。

12月3日のお知らせでは、12/7(月)4:59まで出品が可能というご案内でしたが、
延長対応が可能か検討をしました結果、対応が可能となりましたため、
12/28(月)9:59までフリマに出品可能に変更いたします。


<新しいニコッとフリマ(Flash版)終了日>

 2020年12月28日(月)9:59まで 予定

 ※2020年12月28日(月)10:00から実施の全体メンテナンスまで、
  出品・応募・成立が可能となります。

 ※全体メンテナンス中に出品は、事務局側で手動キャンセルいたします。

アバター
2020/12/25 18:45
あんずさん

さっき帰ったばかりで、まだコーデ博bは見てませんが、
このメンテはそれほど影響ないかなぁと思ったので、クリスマスの記事にはさむのも
嫌で記事は書きませんでした。
お友だちもコーデ投稿してるひと少ないので。

こっちのメンテの方が続報が待たれます。
場合によったら、ペンギン便の時間調整が必要なので。
アバター
2020/12/25 14:50
28日のメンテ前に、今日はコーデ広場の改革がありました。
表示が変だったり、いろいろご報告や要望待ちの状態のようです。
今度は、携帯からもコーデ投稿ができそうですね。
運営さん 頑張ってくださったようです。^^
アバター
2020/12/23 22:16
あんずさん

でも、この記事ちょっと怪しんですよ。
10時からになってて終了時刻も書いてないし、
タウンイベは終了時刻が11:59になってますから
色々不審な点が…(^^;
でも、メンテはある、と思います。
タウンイベの撤収をするえしょうし。
だから12時~17時とかになるのかもね。
アバター
2020/12/23 22:12
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
読んでいたはずなのに。
メンテナンスの文字は、頭に残っていませんでした。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.