Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

4択→「薄毛」



教会広場→バス停、ガイドテリの横



展望広場→ススキ野原の中

アバター
2020/12/22 23:07
涼真さん♪こんばんはー
会議2連発と来客2連発!!
忙しかったですね(>_<)
6連休だけど、30日に大掃除、31日にお節料理の手伝い、
元旦はお墓参り、2日は母方の祖母の家へ新年の顔出し。
暇になるのは3日と4日だけなのです。
忙しいです(´ε`;)
アバター
2020/12/22 21:00
こんばんは^^
火曜日終了でーす。
今日は会議2連発と来客2連発でした。
でもこれでまた一歩、年末年始に近づきましたね。
今年は6連休、少し短めですがそれでも嬉しい6連休。
ダラダラ過ごすと勿体ないから、
今のうちに予定立てておかないとね~。
俺も自分の所持品くらいは整理整頓するつもりですよ。
要らないものは捨てるのが一番ですね~。(売りに行ってもびっくりするくらい安く買い取られる)
アバター
2020/12/22 13:13
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー☆彡(*^^)v
15キラキラげっちゅ~♪
まぁーそんなものよね(>_<)

プレ企画、あとで見せてもらう~~~\(^o^)/
アバター
2020/12/22 10:59
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま15キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
プレゼント企画、詳細を載せてみたわさ♪(^_-)-☆
欲しいモノあるかどうかわからないけど、見てみて~♪(*´з`)-♥

私、プレ企画を開催してる人のとこへ行くと、書いてあるアイテム、特に今は販売してないアイテムって、検索して調べてたもんだから、どうゆうアイテムかはフルネームを書いておけば良いと思っちゃってたわww
いつもね、ニコっとタウン半角アイテムのフルネームで、調べに調べてたww(;^_^A
自分がこうしてもらったらわかりやすくて有難いなぁって思ってた事ウッカリすっかり忘れてたわさww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.