Nicotto Town



クリスマスプレゼント①


いちもお世話になってるニコ友さんに、この「黒ハト」を


いただきました♬

飛んでる姿がカワイイ~♬

少し早いクリスマスプレゼントになりました☆彡

ありがとうございました(*^▽^*)

アバター
2020/12/22 15:24
ゆめさん、こんにちは~^^
いえいえ。こちらこそニコ友さんになっていただき
ありがとうございました<(_ _)>
こちらこそこれからも仲良くしてください!
ヨロシクお願いします♬
わぁ~一回目で目玉がでたんですか?凄いです!!!!
私は毎回、黒ニコガチャ運なく洋服や欲しいアイテム当たったことないです
なので今回はもう回すのをやめました・・・
はい^^ほんとにあの大きさにはビックリしました(@_@)
でも可愛すぎます♬ほんとにカワイイ~(*^^*)
サンタさんや花彩ドーム可愛いアイテムたくさんいただき
ありがとうございました♬感謝いたしますo(〃^▽^〃)o
アバター
2020/12/22 15:14
ぷりんさん、こんにちは~^^
はい。ぷりんさんから聞いてた黒ハトですね♬
てっきりマジックでよく帽子からハトがでてくるように手元から黒ハトさんが
飛び出てくるものだと思ってたら大きくて可愛いヒヨコさんが出てきました~☆彡
はい^^とてもいいプレゼントいただきました(*^-^*)
アバター
2020/12/22 14:30
かなさん、こんにちは。
昨日は承認してくださりありがとうございました^^
これからよろしくお願いしますm(__)m
ニコみせイベの黒ガチャはキラキラで交換したチケで最初に目玉の黒鳩がでたのですが
ニコみせのアイテムが欲しくてダブりが出てしまいました;
「いでよ」はタウンで結構大きめの鳥が出てくるのでびっくりですよね^^
楽しんでいただけたようでよかったです♪(#^^#)
アバター
2020/12/22 14:11
わぁ♪昨日いってたやつ
「いでよ」っていうとぽよ~っと黒ハトがでてきてポヨンポヨンするやつね^^
いいプレゼントもらいましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.