Nicotto Town


サイヴォーグ64


めっちゃ眠~い♪♪



 通院して帰りに買い物をして戻ってきました 安堵感からか? やたらと眠くなった チョー眠~いww やりたい事はあるけど明日以降に回そうかな~? こんな状態で包丁をつこたら危ないよね~? と 書き込みながら欠伸の連発です(笑)




    安堵して 電車で立ち寝 ウトウトし

      声かけられて ハッと驚き


 珍しく電車で立ち寝しました で?世の中捨てたもんじゃありません 優しい人が声を掛けてくれて ハッと驚いて反応した私に 席開いてますよと言うて私を座らせてくれました 寝過ごしたらヤバいから素直に座らせてもらったけどその後は寝たふりをしました 無事に小岩駅で降りる事が出来ました 優しい人もいたもんです降りる時に ありがとうと礼を言うてから電車を降りました~(^ω^)♪




 食材をしまってから洗濯物を取り込みたたんでしまってんけど いあ~ とにかく眠いです ちょっと寝ます~(笑)


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.