Nicotto Town


だいしょうじ


風邪ひいた!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

機嫌が悪いと思ったら発熱、これが私のいつもなんだけど、

あんのじょう熱が出始めましたww

アバター
2020/12/23 07:53
アヴィさま
どうもどうも、ご心配をおかけしまして~~。
昨日家に来た人からは、「風邪だといいですね」って言われました~笑
まったく、風邪だといいのですが!

今日は熱も下がってます。昼間上がらないようにおとなしくして、
ゆっくりゆっくりと歩きますww
アバター
2020/12/23 07:28
私は歩く速度が落ちたら発熱。^^
お大事になさってください。
アバター
2020/12/23 07:16
みうさま
食パンとバナナとが切れてるので買い物に行って、ついでに喉に優しいゼリーもw
週末に内科にいくまでに、ちゃんと治すつもりです!・・・おかしな話よねww
アバター
2020/12/23 07:14
ひろひろさま
相方もいっしょに熱っぽくなっておりましたww
うちは一人だけってことが難しくて、風邪の時はまだ症状が出ていなくても、いっしょに風邪薬を飲みますw

熱下がったと思います・・・今日こそのんびりと!
アバター
2020/12/22 20:42
お大事に!
熱があったら病院にも行けないからね。
・・・ってなんか変だよね・・・
アバター
2020/12/22 20:33
熱が出たんですか?
機嫌も悪くなるわけですよね。

私は、相方があまりにも自己中だと機嫌悪くなります。
そして突如、私が怒り出します。f(-_-;)

早くお熱が下がりますように。
アバター
2020/12/22 18:57
めいさま
夫婦で風邪薬飲んで、夫婦でゆっくりと、明日こそ誰も来ないからゆっくりと、過ごします♪
アバター
2020/12/22 18:56
きゅんちゃま
シュワッチ!
たしかにビーム受け止めましたぞ♪
アバター
2020/12/22 14:16
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ええ~!!
大丈夫ですか?
安静にして休んでいてくださいね。
早く熱が下がりますように。
アバター
2020/12/22 14:02
☆======((卍(´`=)彡快復ビーム!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.