Nicotto Town



おかずを

少しだけ温度が上がりました。でも背中のカイロのおかげで、最近あまり、寒さを

感じていません。今日はおばさんに、肉ジヤがと、白ご飯、ほうれん草を小さく
刻んでごまかけて、届けてもらいました。今日の私のところの、夕飯の、献立が
早々と、決まりました。お昼は、永谷園のちらし寿司の素をつかい焼海苔を
刻み、薄焼き卵をきざんで、美味しくいただきました。この2、3日間は
韓流ドラマもみずに、ひたすら寝るようにしています。スマホ版のピグライフは
しています。はわさんの、庭にイベントのものを、植えておいて、ください。
お水やりに行ってみるけど、何も、植えてないので、温泉には、入っていく
事ができるので、楽しいです。

アバター
2020/12/24 11:29
花は何を植えようかなって迷ったけど適当に植えました
イベントもあるみたいですが
小さい字で書いてあるから説明を読むのが面倒で(^-^)
模様替えもしてみましたが
途中で動かなくなったらやめました
パソコンの時は本当に楽しかったですね~
アバター
2020/12/23 11:16
ありがとうございます。早速植えておいてくれて、水やりにいけて、温泉にもつかってきました。
ただ、お庭訪問して、温泉だけはいってかえるよりは、気持ちが良いです。私も、常にピグライフを
しているわけでも、なくて庭ともさんのところに行って水やりしてるだけかも。イベントもあまり
熱心にしていません。スマホ版のはリアル感がなくて、イマイチなのでやはりパソコンの時が面白かっただけに
残念ですね。
アバター
2020/12/23 09:15
ピグライフは月に1回か2か月に1回しかログインしてません
あとで何か植えてみますね
お返しには行けないと思います
ごめんなさい
温泉も綺麗にしようと思いながらほっからかしなんですよね(>_<)
スマホのゲームはなかなか続きません・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.