Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


次回が長い><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

今日も二桁^^


朝に5℃って寒いけど慣れてきたかも^^;
でも6時と8時の気温ってあまり変わらないんですね?
ちなみに日中は14℃まで行ったのでヌクヌクでした

そして明日は今年最後のプラゴミの日なので
とりあえずプラゴミを探しましたとも
納豆のパックとか匂いが残りそうな物は
さっさと捨てないと^^;
生ゴミよりプラゴミに困る我家です^^;
週一しか出せないのに次の収集日は2週間後って><

アバター
2020/12/23 20:16
>琉楓さん
キツいですよね;;
燃えるゴミより困ります><

>LEAFGさん
はい;;

>onpuさん
置くところにも困るんです^^;

>トシさん
包装は全部これですものね^^;
アバター
2020/12/23 08:57
いっつもコレ言って恐縮なんですが、レジ袋ぢゃなくって本当のワルモノがそのプラゴミなんですっ!!! なんとかこれを削減する手立てを考えなきゃ!!!と^^
アバター
2020/12/23 01:27
プラゴミってかさばりますよね
アバター
2020/12/22 23:23
確かにプラゴミは面倒ですね・・・
分別とか・・・
アバター
2020/12/22 22:16
プラゴミが明日で今年最後はきついですね(>_<)
ぷらゴミはすぐたまってしまいますから
2週間後はきついですね;;
アバター
2020/12/22 22:10
>みかんさん
不燃はいいやって思ってしまいますよね^^;
生ゴミも困る><

>ナンシーさん
ゴミ出しチェック大事ですよね;;
アバター
2020/12/22 22:03
これから年末年始だからゴミ出しもしっかりチェックしないと・・・
プラゴミってけっこう貯まりますね。
アバター
2020/12/22 21:47
プラゴミ多いですよね。2週間はキツイ (>0<)
みかんのところは今日は不燃ごみ最終日・・
朝時間がなくて断念しましたヾ(- -;) 
(多分、一番真剣になるのが生ごみとプラゴミ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.