Nicotto Town



今年の分


今年の分のふるさと納税の枠を使い切った。


お米で使い切るのか・・・

ロールケーキとしらすとさつま芋にするのか・・・

悩んだ結果はロールケーキたちに決めた。

お米は来年分だ。


アバター
2020/12/24 21:48
細かいことを言うとふるさと納税に限度額って無いんだよ。
自分の年収をもとに計算すると、幾らの寄付がお得になるかがわかるんだ。
俺はこの数年間はお米を買ってないよ。
お陰で食費が安く済んでる。

ふるさと納税の悪いところと俺が思うところは納税額の多い高給取りの人ほど沢山の枠がもらえる。
納税額の少ない薄給の人ほど枠が少ないってことなんだよね。
アバター
2020/12/24 18:04
今日、職場でふるさと納税の話でもちきりになったけど、よくわかんなかった^^;

枠っていうのは限度額ってこと???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.