Nicotto Town


ちょこころねの日記


ほっとしたら


昨日から今日にかけて友達に送ったプレゼントが届いたという連絡が来ていました。

友人たちが書いてくれた言葉を読んでいたら、なんだかポロっと涙がでてきちゃいました。
ああ、びっくり!
最近は色々と心配していたこともあったし、それが落ち着いたのもあったとは思いますが・・・。

今年はほんとうに人と積極的に関わることを避けなければいけなかったこともあって、新しい土地にきて、実家からは遠く離れて知り合いはいない状態でしたので、本来なら色々な人と積極的に関わるようにするはずが、その真逆をしなくてはいけなかったこと、
それから友人たちの言葉でなんだかみんなが恋しくなったし、
めったに感情を書き表さないある友人が本音を書いてくれたりしていて、
気が付いたら涙がこぼれていました。

切ないのと恋しいのとちょっと寂しいのと、好きの気持ちかな?
色んな気持ちが混ざった感じです。一度にこんなに色んな感情を感じることってできるんですね~ちょっとびっくり(#^^#)

今年は無理ですが帰省できるようになったらみんなに会いたい。遠くの友達にも会いに行きたい。今から旅行貯金を始めようかななんて思いました。

アバター
2020/12/23 19:06
こんばんは♪
新しい生活のスタートの年が、大変な年になってしまったのですね。。。
今年は色々なことを考えさせられる一年だったなぁ。
ご友人も温かみのある方なんでしょうね。
そういう方達が周りにみえるのは、心強いですね。
ちょこころねさんも、同じような温かい素敵な方だからこそでしょうね。
アバター
2020/12/23 15:32
ちょこころねさん、こんにちわ~♪
は~い☆彡ァィ(。・Д・)ゞ♪
私の方は全然OK牧場です☆彡(^_^)v
もう、無理せず無茶せず、巡回できる時に巡回したり、楽しく絡んで下さる方と絡んでいきたいと思っているので、このまま大歓迎です☆彡(`・ω・´)b
ちょこころねさんも無理せず無茶せず、気兼ねなく一緒に遊んでくだしゃんせ~☆彡
私、メッチャ大人年齢ですが、精神年齢はモノスゴ~ク低いですww
今後とも楽ぴくヨロピクお願いしむゎ~ッす☆彡
アバター
2020/12/23 14:52
ちょこころねさん、こんにちわ~♪
リコリスシャンパンお贈り済みで~す♪(^_-)-☆
ご確認くだしゃんせ~☆彡(^_^)v
ちょこころねさんがご継続を望まれればそのままで、そうでなければ、切って頂いて構いませんからネ~☆彡
どちらもで大丈夫ですから~☆彡(`・ω・´)b
ヨロピコおねしゃ~ッす☆彡<(_ _)>
アバター
2020/12/23 14:04
こんにちはw

ステキなお友達をお持ちなんですね^^
ちょこころねさんのブログでほっこりさせてもらいました♪
コロナ騒動が早く終息してお友達に会えるといいですねw
アバター
2020/12/23 13:59
よき友は永遠の財産ですね
アバター
2020/12/23 01:36
プレゼント・・・無事に届いて良かったですね。♪
相手からの連絡も、色んな感情があふれるほどの素敵なものだったのだと思います。
素敵な友人をお持ちなのですね。(#^^#)
アバター
2020/12/23 00:51
ちょこころねさん、おそよ~ございま~す♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
色々な気持ちが入り混じって、堰を切ったように感情が溢れたのですネ☆彡
人間、生きてると色んなことがありますが、ちょこころねさんの素直な感情はステキだと思います☆彡
今の気持ちを大切に、これからの長い人生の道のりを歩んでいってください☆彡
変わらないステキなちょこころねさんでいてくださいネ☆彡

プレ企画、ニコ友さんにならないと差し上げられないので、ご希望でしたら、お手数をおかけしますが、友申して頂けますでしょうか?
プレゼント企画が終了したら、友申を解除してもそのままでも、どちらでも結構ですから♪
そのあたりのことは、ちょこころねさんにお任せしま~す☆彡
では、ヨロピコおねしゃ~ッす☆彡<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.