Nicotto Town


まいご活動中!


ホワイトクリスマス

ホワイトクリスマス

もらったステキコーデ♪:52

…にはなりそうにない大阪です。

寒い寒いといっても、多分例年よりは暖かいです。
天気予報で明日はお天気崩れるので折り畳み傘をお持ちくださいって言ってました。
大きくは崩れないけど、雨がぱらつくかも、って感じです。

今日は疲れました~。
ホントはケーキを焼いたり、年賀状刷ったりの予定だったのですが、
ずっと滞ってる銀行の用事で終わりました。
疲れてて、書類の整理ができなくて、毎週、水曜の休みにやろう!
行こう!と思うんだけど、書類がそろわなかったり、体調が悪かったりで
ノビノビにしたまま早1か月…。
11月の18日に行ったときに書類の不備を言われて、やり直しになったのがあって
気になってたんだけど、なかなか行けなくて、もう年末なので
重い腰を上げて取り掛かりました。
きょうをのがすとアウトなので。
午前中いっぱいかかって、11月分の整理をし、今日済ませるべき用をピックアップ。
めったに出かけないので、出かけるときはいっぺんに済ませたいのです。
脚は痛いものの、そのほかの体調は悪くないので思い切って出かけました。
一軒目で2時間。待ってる間に、郵便局へ行って用事を済ませ、帰っても
まだかかるというのでコンビニによっておにぎりで昼食も外で食べました。
戻っても、まだできてなかったから、2時間で済んでないなぁ…。
なんで、あんなに時間かかるんだろう??
それから、もう一軒。
そこは入ったのが14時半出たのは、、、銀行のシャッターも待ってる間にしまって、そのあと伝票書いたり、書類書いたりだったので16時近かったと思います。
まっすぐ帰ったら16時回ってました。
これで疲れてしまって、ケーキを焼く気力も、年賀状刷る気力も
なくなりました
一応、ケーキのレシピを見たり、年賀状の素材を探したりはするんですが
疲れてるので集中力がなく、なにも決められずに晩御飯のしたく時間。
結局、お昼寝もできなかったので、へとへとです。
お昼寝と言っても寝るのは15分くらいですが、足腰を伸ばすために
横になることは必要です。
寒くなったせいか、昨日はかなり足の調子が悪かったので、
今日はたくさんお薬塗りながらです。

ずっと、じっとしていたせいかどんどん調子が悪くなり、
頭が痛くなってきました。
今日は、早めに寝たいともいます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.