Nicotto Town



以心伝心? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 7

4択 フランス料理 ☆


昨日も今日も、
これをやりたくない、
自分のペースでこうしたい・・・

と思ったら、のっけから展開がそうなってしまって
狐につままれたような感じの2日間でした^^;

先週から徹夜や仕事の缶詰状態で精神的にくたびれていたので
ちょうどよかったです。

昨日の朝、いきなり私が迷いに迷って考えていることを
相手から言われたのでええ???とびっくりしました。

以心伝心なのかもですね・・

今のお仕事はその方が非常に良い条件にしてくれているので
私にとってはソウルメイトか運命の道標に当たる方のようです。

しかも、そこの上の方も気遣って私にいいように配慮してくださったり・・

普通ではありえない非現実的な展開が2日間続いているので
ちょっとビックリかも?

アバター
2020/12/24 05:50
こえだ さん
最初はとんでもないところに来てしまった感があるほど
インパクト強く合わない感じだったのですけど。。

私の場合、第一印象の悪いところや人ほど
後で良い場合が多く、逆に最初いい感じの場合は後で問題起きることが多いかもですw
アバター
2020/12/24 01:15
え~~凄いですね~
ソウルメイトのような方たちに囲まれて
お仕事ができているのですね~
しかも、ソウルメイトが嫌な課題を与えるタイプではなくて、
良かったですね。凄い!凄い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.