Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 12.23

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 7

今夜は10個(^ω^)




愛猫ミィちゃんはツンデレなのです。
触られるのが苦手らしい。
仔猫の時にもっと触ればよかったと反省~。
今夜は食べた物を吐いてしまいました。
偶に餌を吐いてしまう時があるのよねぇ。
いつもと違う餌(ウエットタイプ)のカルカンを与えたのです。
普段はカリカリのドライフードです。←カリカリの方が好きなの。
偶々、カルカンを頂いたので好みでは無いと知ってたけど与えたのです。
予想通り皿に盛っても食べないでペロペロ舐めているだけでした。
腹減ったら食べるかなと思いそのまま皿を放置して外出しました。
帰ってみたらカーペットの上にドロドロ~って餌が吐いてましたあ(≧◇≦)
これがカリカリだったらドロドロにならず、硬いままの形で吐いてるのに・・・ウエットタイプだから後始末が面倒だ。
皿を見たら半分餌が残ってました。
お腹が空いて仕方なく食べたみたい、やっぱり吐いたのね。
私が悪いのだ・・・スマン。
皿を片付け新しいカリカリを与えました。
ポリポリ美味そうに?食べてました。

ミィちゃんは人間の食べ物に全く興味を持ちません。
魚も刺身も興味を示しません。
好きなカリカリがあれば十分なのかなぁ。
その割に体系はポッチャリです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.