Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 4

今日はここでしたw   4択 フランス料理


関東地方は、寒さが一旦やわらぎそうですが
来週からまた、冷えるそうです^^;
乾燥してますね コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q お話ししてると、髪の毛が
  痛くなる物って何でしょう?

昨日の正解は?
「タイガー」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日
1958年(昭和33年)のこの日に、東京・芝公園に
「東京タワー」が完成(竣工)されたんですね^^
62年たってるんですね。

上皇の誕生日
東京タワー完成の日
テレホンカードの日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/23 19:33
風も無風だったので暖かく感じました^^

なるほど^^携帯か\(^o^)/
今日もカンニングでした(笑)

今日の何の日は・・・意外と少ないんですね
アバター
2020/12/23 19:05
携帯=毛痛いですねw

髪留めやヘアバンドで、引っ張っても頭痛するけどねw
強い寝ぐせも、痛いことありますw
アバター
2020/12/23 18:23
こんばんは~

今日は 少し気温が高くって 過ごしやすかったですね~^^

と言うことで・・・

今日のお題は 話していると髪の毛が痛くなる物!!

なんじゃ~~それ!
なるほど うんうんうん ピカっ!
わかった!

 毛が痛い= 携帯電話です~
 
 ふふ^^ 

 明日はなんと クリスマスイヴ

 Have a merry christmas !

またね (^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.