Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 7

4択→「フランス料理」




ヒツジ学園→学園左側ベンチの上



教会広場→バス停、ガイドテリの右側

アバター
2020/12/24 08:07
たっくん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
役に立ったかな?

アップデートは勝手にされちゃうよね?
困っちゃうね(>_<)

じゃー、お礼は現金でねw
う~すけさんと山分けするのだ(*≧m≦*)
まぁー私は役に立ってないけど(>_<)
アバター
2020/12/24 07:30
かえでちゅわん
今回は いろいろ気にかけてくれて本当にありがとうね。
いろいろ試した後で試した事を かえでちゅわんメールは
言うてきてくれていたので、試してやっている事が
間違ってないのだと思いながら行う事が出来ましたよ^^

アップデートもあまり行うと良く無いようですね。
(まあ、やりたくてやっていたワケでも無いけど)
かえでちゅわん、今回はお世話になりました。 
お友の方達にもヨロシクお伝えくださいね m(_ _)m ハハ~ッ!
アバター
2020/12/23 23:05
涼真さん♪こんばんはー
水曜日終了しましたねw
年末年始の連休が少し見えてきましたか?www
良かったですね。
クリスマスパーティしようよ~(*≧m≦*)
アバター
2020/12/23 21:22
こんばんは^^
水曜日終了~!
これで通常業務はあと3日、+半日大掃除。
いや~、年末年始の連休がすこーし見えてきました。
金曜日はヒマそうだから早く帰ろうと思います。
クリスマスだからといって特に何もありません。
アバター
2020/12/23 12:46
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
週のド真中水曜日、無理せず無茶せず頑張ります★d(=^・ω・^=)bにゃ~♥

今日は真夏コーデだったのねw
あれはガングロよね?(>_<)
何があったのかと思ったわww
健康色に戻したのね~
黒かったもんね。
美魔女には白いお肌がよく似合うんだね(*≧m≦*)
お肌を無駄に焼いたらシミになっちゃうよね(ノω;)
ノエルねぇは色白さんかしらね(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/23 09:11
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜、無理せず無茶せずガンバルンバ~★(=・ω・=)にゃ~♥
今日は真冬なのに真夏コーデだよん♪(^_-)-☆
本日のコーデテーマが「小麦色」なんよ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
サスガに色黒すぎるので、投稿後に健康色にしちゃったわさ♪(´∀`*)ウフフ
美魔女には白い肌がよく似合うのだ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ってか、お肌を無駄に焼いてはいけないのだ~!(((uдu*)ゥンゥン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.