Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 くまみみキャップが


出品日時 = 12/21 19:55
フリマ成立 = 12/23 08:31

こちら出品しました
■学園祭くまみみ キャップ【アイボリー】(有料)

相手様応募
■クリスマスリボンタイ ~2018~【緑】(有料)
■クリスマス パッケージフレーム【緑】(有料)
■クリスマス ラッピングペーパー【緑】(有料)

出品したのは「学園祭くまみみ キャップ 【アイボリー】」です。
この くまみみキャップはとても可愛いので全色欲しいくらいでしたが
ぐっとこらえてw 5色だけ購入しました。
フリマでこのアイボリーが手に入ったのですが、所持済みですので出品しました。
現行品ですから今でも買えます。ですので求めには
「P限定品ならば 何でも」と書きました。
すると、今朝インしたらこの応募が入っていました。
お一人目です。
みると、ゆこたんの未所持のアイテムが3点も応募に入っていて
どれも【綠】でコーデされたクリスマスアイテムで
ゆこたんの好みにドンピシャ☆彡でした。
胸のリボンは、初代のクリスマスリボン(2011年)を3色所持していたので
リマスターは買わなかったのですが、この緑のリボンがクリスマスにぴったりで
とても気に入りました。

現行品200P 1点に、2018年12月限定品が3点 計440Pになるとは!
とても嬉しい交換が出来ました。♡(*´︶`*)♡
ありがとうございました。


アバター
2020/12/23 14:22
ケイト☆さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
現行品が、こんな素敵な未所持の物、3点に替わるだなんてね。
とてもラッキーでした♪
アバター
2020/12/23 13:31
いいものがたくさんよかったですねー(o´艸`)
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.